目隠しフィルム・シャモニー(SH2EMCH) 千葉県市原市

こんにちは千葉県で窓ガラスフィルム施工専門のWORKS ZEROの澤田です。
今回は目隠しフィルムの施工をしました。

目隠しフィルムの施工

千葉県市原市で目隠しフィルムのスリーエムのシャモニー(SH2EMCH)を施工しました。

目隠しフィルムに濃さがいろいろ
事務所の内ガラスの窓ガラスフィルムに施工をしました。
事務所の奥の作業場が見えてしまうので隠したいとのご要望で目隠しフィルムを施工する事になりました。
目隠しフィルムには様々な種類があります。
単色ですりガラス調のフィルムグラデーションフィルムミラータイプのフィルムがあります。
今回はすりガラス調の単色の目隠しフィルムを施工しました。
すりガラス調のフィルムには濃さがあります。薄いものから完全に隠してしまう不透明なものまであります。
今回はちょうど中間の濃さのフィルムを選定しました。
薄いものですと奥で人が動いているのは分かります。不透明フィルムです完全に白い壁になってしまい圧迫感がでてしまいます。

目隠しフィルムには様々な種類があります

中間色のフィルム

今回選定してスリーエムのシャモニー(SH2EMCH)は可視光線透過率が48パーセントのフィルムになります。
施工した目隠しフィルムのシャモニーでしたらちょうどよく隠してくれて、且、明るさも取り入れてくれます。
こちらのフィルムは有害な紫外線を99パーセントカットの日焼け対策、飛散防止の災害対策が出来ます

施工後の感想

入口のドアも透明でさらに今回施工したガラスも何も施工をしていなかったのでよく見ると外から室内が見えてしまう状態でした。外から入ってくると室内が見えなくなったと驚かれていました。さらに光沢感があるので高級感もある感じになりました。
気にならずに作業ができると話されていました。

弊社はお客様のニーズをヒアリングして適切なフィルムをご提案致します。
フィルム1枚で快適な空間を提供をモットーにお客様のより良い空間作りのさせて頂いております。

フォローする

     

筆者
澤田 岳典
(さわだ たけのり)

窓ガラスフィルム施工。
1977年、千葉県野田市(旧関宿町)に生まれる。
2001年、東京国際大学を卒業
設備メーカー、ビール会社、保険業界を経て
2016年に窓ガラスフィルム施工「WORKS ZERO」を起業。
2020年に建築ガラス用フィルム施工技能士1級を取得。
アメリカ大使館、防衛庁、宇都宮大学、筑波大学等の公共施設をはじめ
オフィス、工場、個人宅を多々施工実績あり今では年間約150件の施工実績。
趣味は旅行、ドライブ、歴史好き、はじめたばかりのゴルフ。

お問い合わせ・ご相談はこちらから


お電話でのお問い合わせ

04-7161-3079

営業時間 平日10:00~19:00