歯医者でグラデーションフィルムのイルミナPR(SH2FGMI-PR)|施工実績:茨城県つくば市

茨城県つくば市の歯医者さんでスリーエムのグラデーションフィルムのイルミナPR(プライバシー)を施工しました。

今回はミストタイプのグラデーションフィルムを施工する事をしました。
入口部分のドアになりますので完全に隠すのではなく半透明のフィルムを施工しました。
ガラスの寸法がフィルムの規格よりも大きかったので上下でジョイントをしています。
このフィルムのジョイントできるフィルムがありませんので同じイルミナPRのフィルムを反転させて足らない部分を施工しました。つなぎ目の部分は面合わせにしていますのでわからいように施工をしました。

施工後の変化

施工後はミスト調ですので室内に入る日差しの量を低減する効果があります。窓際の快適性を向上し、夏場の省エネにも有効なフィルムになります。それ以外にも紫外線を99パーセントカットします。
もちろんフィルムですので災害対策にもなります。

WORKS ZEROでは、お客様のご要望にあわせた施工をいたしております

今回のフィルムはスリーエムの新商品です。手配できない場合があったりします。弊社はフィルムを専門でやっているからどのようなフィルムでも手配が可能です。

フィルムを通して快適な空間にご協力出来て何よりです。

サポート対象エリアについてはこちら

フォローする

     

筆者:澤田 岳典(さわだ たけのり)

窓ガラスフィルム施工。
1977年、千葉県野田市(旧関宿町)に生まれる。
2001年、東京国際大学を卒業
設備メーカー、ビール会社、保険業界を経て
2016年に窓ガラスフィルム施工「WORKS ZERO」を起業。
2020年に建築ガラス用フィルム施工技能士1級を取得。
アメリカ大使館、防衛庁、宇都宮大学、筑波大学等の公共施設をはじめ
オフィス、工場、個人宅を多々施工実績あり今では年間約150件の施工実績。
趣味は旅行、ドライブ、歴史好き、はじめたばかりのゴルフ。

窓ガラスフィルム施工
TOP