【目隠しフィルム・ミルキーホワイト(SH2MAML)東京都世田谷区】

東京都世田谷区で目隠しフィルムのスリーエムのミルキーホワイト(SH2MAML)を施工しました。

オフィス兼倉庫の窓ガラスフィルムに施工をしました。
通りに面しているのでかなり濃い目のフィルムをご希望されていました。
以前、お客さんがスリーエムのミルキーホワイトを貼った事があるとの事でこのフィルムになりました。

ミルキーと名前がついているフィルムは表面がザラザラしています。通称ヤスリと言われるぐらいなのでそのままでは水抜きができません。セパレーターを使い圧着をします。最後の際の白ベラも水を抜き感じよりも押し付ける感じにしないとキッチンペーパーが表面のザラザラで削れてしまいます。
このフィルムは目隠しが目的ですか紫外線を99パーセントカットの日焼け対策、飛散防止の災害対策が出来ます。

施工後はキレイに貼れて通りから見えなくなったと話していました。

これで通りから見えずに仕事ができるとお喜びになられていました。

お客様のニーズをヒアリングして適切なフィルムをご提案致します。
フィルムを通して快適な空間にご協力出来て何よりです。

フォローする

     

筆者:澤田 岳典(さわだ たけのり)

窓ガラスフィルム施工。
1977年、千葉県野田市(旧関宿町)に生まれる。
2001年、東京国際大学を卒業
設備メーカー、ビール会社、保険業界を経て
2016年に窓ガラスフィルム施工「WORKS ZERO」を起業。
2020年に建築ガラス用フィルム施工技能士1級を取得。
アメリカ大使館、防衛庁、宇都宮大学、筑波大学等の公共施設をはじめ
オフィス、工場、個人宅を多々施工実績あり今では年間約150件の施工実績。
趣味は旅行、ドライブ、歴史好き、はじめたばかりのゴルフ。

窓ガラスフィルム施工
TOP