暑さ対策と目隠し対策で遮熱フィルム(RSP15)|施工実績:神奈川県藤沢市

神奈川県藤沢市で遮熱フィルムRSP15を施工しました。

真向いのお家から見えてしまうので以前から気になっていたとの事です。さらに暑さもあったのでミラータイプの遮熱フィルムのご依頼を頂きました。
ミラータイプはご実家に貼ってあったのでずっと貼りたいと思っていたがどこに頼んだらよいかわからず、ご紹介でご注文になります。お話を伺ったら弊社みたい会社は個人のお客さんから依頼は受けないのでと思われていました。対会社のお取引もありますが個人のお客さんとのお取引もございます。

遮熱フィルム(RSP15)の効果とは

今回は1枚のガラスの大きさが幅0.8メートル高さ1.9メートルあります。個人宅にある通常の掃き出しガラスの大きさになります。施工時間が夕方をご希望でしたので施工終わりは夜になってしまいました。
ミラータイプの遮熱フィルムは昼と夜とでは見え方が違ってきます。昼でしたら外から室内が見えなくなります。夜になるとこれが反転をします。室内から外を見ると鏡の様になって見えなくなります。夜は外からは見えてしまいます。
それ以外にもこのフィルムでしたら暑さ対策、紫外線を99パーセントカット、災害対策の飛散防止効果があります。

施工後の変化

施工後はお客様が窓を見た時に自分達がキレイにうつっていると驚かれていました。これでプライバーが守られるとお喜びになっていました。

WORKS ZEROでは、お客様のご要望にあわせた施工をいたしております

お客様のニーズに合ったフィルムをキレイに貼る事は当たり前ですがそこで生活する方がフィルムを通りしてより良い生活をして頂けるように今後も快適な空間づくりをしていきます。

サポート対象エリアについてはこちら

フォローする

     

筆者:澤田 岳典(さわだ たけのり)

窓ガラスフィルム施工。
1977年、千葉県野田市(旧関宿町)に生まれる。
2001年、東京国際大学を卒業
設備メーカー、ビール会社、保険業界を経て
2016年に窓ガラスフィルム施工「WORKS ZERO」を起業。
2020年に建築ガラス用フィルム施工技能士1級を取得。
アメリカ大使館、防衛庁、宇都宮大学、筑波大学等の公共施設をはじめ
オフィス、工場、個人宅を多々施工実績あり今では年間約150件の施工実績。
趣味は旅行、ドライブ、歴史好き、はじめたばかりのゴルフ。

窓ガラスフィルム施工
TOP