目隠し対策のゴールドフィルム|施工実績:栃木県佐野市

栃木県佐野市でゴールドフィルムを施工しました。

新しく借りたテナントの入口に目隠しフィルムを施工したいとの事でご依頼を頂きました。
マジックミラーの様に外から見えなくして室内から見えるようにしたい。マジックミラーフィルムの注意点は昼と夜でと逆転してしまう事です。

ただ、色がシルバーフィルムではなく、ゴールドフィルムにしたいとのご希望でした。
シルバーはよく施工しますがゴールドフィルムは施工した事はなかったです。
お客様がネットで見つけてこのようにして欲しいとのご要望があったのでゴールドフィルムを調達して施工をしました。ゴールド以外にも、グリーン、グレー、ブラウン、ブルー、レッドがありますのでご希望の色を施工出来ます。

ゴールドフィルムの効果とは

今回のフィルムは目隠しが目的です。目隠し効果がありますがそれ以外にも紫外線をカットができ、暑さ対策の遮熱効果もあります。
窓ガラスがフィルムの規格よりも大きかったのでジョイント貼りをしています。通常は突き合わせ貼りをしますが今回は重ね切り貼りをしていました。

施工後の変化

施工後は店舗のガラスがゴールドになり、目隠し効果で室内が見えなくなったとお喜びの声を頂きました。

WORKS ZEROでは、お客様のご要望にあわせた施工をいたしております

お客様のニーズをヒアリングして店舗に合わせたフィルムを施工しました。
フィルムを通して快適な空間にご協力出来て何よりです。

サポート対象エリアについてはこちら

フォローする

     

お問い合せ・ご相談はこちらから


お電話でのお問い合わせ

04-7161-3079

営業時間 平日10:00~19:00

筆者:澤田 岳典(さわだ たけのり)

窓ガラスフィルム施工。
1977年、千葉県野田市(旧関宿町)に生まれる。
2001年、東京国際大学を卒業
設備メーカー、ビール会社、保険業界を経て
2016年に窓ガラスフィルム施工「WORKS ZERO」を起業。
2020年に建築ガラス用フィルム施工技能士1級を取得。
アメリカ大使館、防衛庁、宇都宮大学、筑波大学等の公共施設をはじめ
オフィス、工場、個人宅を多々施工実績あり今では年間約150件の施工実績。
趣味は旅行、ドライブ、歴史好き、はじめたばかりのゴルフ。

TOP