暑さ対策のシルバータイプ(iR-15EX)のフィルムで暑さ対策|施工実績:埼玉県新座市

埼玉県新座市で遮熱フィルムのシルバータイプのフィルムを施工しました。

埼玉県新座市で遮熱フィルムのシルバータイプのフィルムを施工しました。
今回は工場での施工です。工場内に設備がある都合上、一部外貼り用遮熱フィルムでの施工を行いました。

工場内が暑いので遮熱フィルムのご要望でご注文を頂きました。
施工面は工場の全域で特に西面にあたる窓ガラスは午後、ずっと暑い状況でした。
さらに眩しさも対策をしたかったので一番色が濃いシルバーフィルムを施工する事になりました。

iR-15EXのシルバータイプフィルムの効果とは

今回施工したシルバータイプのiR-15EXのシルバーフィルムは暑さカット、眩しさ対策、ミラータイプでの目隠し対策、紫外線を99パーセントカットします。
もちろんフィルムですので台風や地震の時の災害対策として飛散防止効果もあります。

施工後の変化

施工の時にフィルムを窓ガラスに乗せた瞬間から太陽の熱の反射がわかるぐらい暑かったです。

施工後はミラータイプのフィルムで暑さが低減した感じで普段よりエアコンの効きが良くなったとお話しされていましたし、工場の西日の眩しさ対策ができて眩しくなくなったとお喜びの声を頂きました。

暑さ対策はWORKS ZEROにお任せください

施工の仕上がりと遮熱フィルムの効果も感じられて追加でシルバーフィルムのご注文を頂きました
お客様のニーズにあった最適なフィルムをご提案させて頂き快適な空間を作ります。

サポート対象エリアについてはこちら

フォローする

     

筆者
澤田 岳典
(さわだ たけのり)

窓ガラスフィルム施工。
1977年、千葉県野田市(旧関宿町)に生まれる。
2001年、東京国際大学を卒業
設備メーカー、ビール会社、保険業界を経て
2016年に窓ガラスフィルム施工「WORKS ZERO」を起業。
2020年に建築ガラス用フィルム施工技能士1級を取得。
アメリカ大使館、防衛庁、宇都宮大学、筑波大学等の公共施設をはじめ
オフィス、工場、個人宅を多々施工実績あり今では年間約150件の施工実績。
趣味は旅行、ドライブ、歴史好き、はじめたばかりのゴルフ。

お問い合わせ・ご相談はこちらから


お電話でのお問い合わせ

04-7161-3079

営業時間 平日10:00~19:00