暑さ対策のシルバーフィルムの施工(埼玉県工場)

暑さ対策のシルバーフィルムの施工(埼玉県工場)

埼玉県の工場で遮熱フィルムを施工しました。
今回はお客様からの指定でスリーエムのNano40Sを施工しました。
工場ですので全部で約150平米の広さがありました。暑さカットをしたいとお客様でも調べられてスリーエムのNano40Sと一部Nano70Sの施工になりました。Nano40Sは色が濃い遮熱フィルムになります。なので少し風景がスモークかかったように見えます。南面に面したガラスにすべて施工しました。今回は暑さカットもしたいのですがそれと同等に眩しさもカットしたいとの事でした。
このNano40Sでしたら暑さと眩しさ両方の対策になります。暑さカット、眩しさ対策の他に紫外線を99パーセントカットします。もちろんフィルムですので台風や地震の時の災害対策として飛散防止効果もあります。
今回は工場で150平米と広さがありました。お客様指定のフィルムでしたが工場だけでなく個人のお宅にも施工は可能です。暑さカットと眩しさの両方のニーズがありましたが他にもニーズありましたらお客様に合ったフィルムを選定させて頂いております。ただフィルムを施工するだけではなくお客さんの求めている最適なフィルムを提案して快適な空間にご協力できる様に努めて参ります。

フォローする

     

窓ガラスフィルム施工
TOP