暑さ対策の透明遮熱フィルムの施工

暑さ対策の透明遮熱フィルムの施工

千葉県流山市の新築のマンションに暑さ対策で遮熱フィルムを施工しました。
折角、新築のマンションを購入したのでフィルム施工をしたいとのご要望でした。
フローリングやソファーの色褪せを防ぎたいとの事です。

フィルムの事をどちらに知りましたかとご質問しましたらマンション側がやられている内覧会やオプション会で知りましたとの事でした。窓ガラスフィルムの遮熱フィルムは台風や地震の災害対策ができ、紫外線を99パーセントカットでき、さらに暑さもカットできるので施工をしたち奥様と話されたみないです。
ただ、マンション側からの金額が20万円以上とあまりに高くそれで調べてお問合せを頂きました。最初お問合せを頂いた時では6.8平米でいくらになりますかとお問合せでしたので概算でお伝えしましたら、金額の差に驚き「フィルムだけあっても貼ってもらわなけらば困ります」と連絡がきました。

実際お伝えした金額は基本工事代金+遮熱フィルム施工(材工共)−WEB割引+消費税で計算しております。現場調査をさせて頂きマンションから外を見たいとの事でしたらので透明遮熱フィルムをご提案させて頂きました。
日射から家具やフローリングを守る事で長く住みやすいお部屋になります。

遮熱フィルム施工(材工共)
iR-50
6.8平米      税込8万6千円

フォローする

     

お問い合わせ・ご相談はこちらから


お電話でのお問い合わせ

04-7161-3079

営業時間 平日10:00~19:00

筆者:澤田 岳典(さわだ たけのり)

窓ガラスフィルム施工。
1977年、千葉県野田市(旧関宿町)に生まれる。
2001年、東京国際大学を卒業
設備メーカー、ビール会社、保険業界を経て
2016年に窓ガラスフィルム施工「WORKS ZERO」を起業。
2020年に建築ガラス用フィルム施工技能士1級を取得。
アメリカ大使館、防衛庁、宇都宮大学、筑波大学等の公共施設をはじめ
オフィス、工場、個人宅を多々施工実績あり今では年間約150件の施工実績。
趣味は旅行、ドライブ、歴史好き、はじめたばかりのゴルフ。

TOP